メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【貴金属】こんなものでも!Ⅱ(鑑定士 小嶋)

2014/07/09

こんばんは鑑定士の小嶋(おじま)です!

先日埼玉県のお客様からお持込みいただきました。

ちょうど一カ月くらい前に歯の記事を書かせていただきましたが、今回はの歯茎を装備した入れ歯×3です!






大人気菓子じゃ○りこを必死で食べると、歯茎が痛くなりませんか?(僕だけですか?)そんな悩みを解決してくれそうな装備ですねっ。

10年以上前にお造りになったとの事でしたので、が比較的お安い時代(1999年のは900円台だったんです)にお造りになったものだと思われます。

金の値段が高い!高い!!と言われているいまなら造れなかったかもしれませんね。

お客様は「これどうすればいいですか・・」と少々不安なご様子でお越しになりましたが、歯同様このようなものでも弊社は喜んでお買取させていただきます(と、お客様にもお話しました!)

前回同様、その場でのみに分解してお値段出させていただきました!



の歯茎くんお疲れ様でしたー!

金が高いと言われる今なら売却のタイミングばっちりです。

こんなの家で埃かぶってるをのみたことある。というお客様!

使い道のない歯やの歯茎が付いた入れ歯を現金に換えませんか?

・・汚いし・・申し訳ない・・

そんな事はありません!

ご遠慮なさらずじゃんじゃんお持込みください!

恥ずかしい。。そんな方には宅配買取もご用意してございます。

他、だと思うけど判断出来ず引き取ってもらえるかわからない。

そのようなお品物も喜んでお査定お買い取りさせていただきますので、是非弊社をご利用くださいませ。

鑑定士 小嶋(おじま)


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ