メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

金相場に連動したプレゼントキャンペーン!?【クロレッツ】

2015/06/20

150万円相当の金の延べ棒が当たるチャンスです!

クロレッツというガム、今年で発売されて30周年ということで、
販売しているモンデリーズ・ジャパン株式会社様が、
なぜか金の延べ棒が当たるキャンペーンを行っています。

(キャンペーンサイトへは以下のリンクから行けます。)
https://clorets-cp.jp/memorial/gold
金相場と連動したキャンペーンということで、
キャンペーン期間中(2015年6月8日(月)10:00~2015年8月31日(月)23:59)の、
最も金価格が高かった日と、最も低かった日に応募した人は、当選率が上がります!
(全応募者から1名、期間中の最も金価格が高かった日と、最も低かった日に応募した人から各1名ずつ。計3名にあたるそうです。
もし、きちんとしたインゴットとしてもらえるなら、買取価格が150万円以上になることもあり得るでしょうし、とてもおもしろいキャンペーンですね。
昨今の金相場の値上がりは、もはや社会現象と言ってもいいくらいに、いろいろなメディアでも取り上げられており、最近弊社代表の上條もよく、この件についてのインタビューなど受けております。
当選された方はぜひ、Flawlessへお持ちください。
買取価格表を見て頂ければ、弊社のがんばり具合、お得感がはっきりと分かって頂けるかと思います。



Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ