メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【工業材】ありがとうございます(鑑定士 小澤)

2014/06/14

こんにちは

ついに開催しましたね~W杯!!
明日15日朝10時 日本vsコートジボワール 勝ってくれ~日本!!

鑑定士の小澤です。


今回のお品物はこちら。あれ!?見たことあるぞ!?





そうです4月にもご紹介した工業用の材料です。(針金状がプラチナ、板状がになります)

実は3回目(同じお客様)の分析買取になります!ありがとうございます!!

以前はどこでも買い取ってもらうことができずにお家に眠っていたものが

御徒町のFlawlessをご利用いただいたことにより、毎月現金になり喜んでいただいております。
(自分としてもリピーターのお客様はうれしいですね)


買取イベントを開催しているなかで、よく聞くお話・・・


「大したものはないから、持ってくるのが恥ずかしい」


短期間のイベントのなかでも多いお話なので、そう思っている方も多いはず!!


お家にただ眠らせておくくらいなら・・・

捨ててしまうくらいなら・・・


ぜひ一度!Flawlessの宅配買取を利用してみてください!!

眠らせていたお品物が驚きの鑑定結果に!? (パクリw)なるかもしれませんよ~


以上 小澤(73kg)でした。(う~ん。よし!サッカーしようw)


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ