メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【貴金属】リングカッター(鑑定士 小嶋)

2014/06/28


こんばんは!鑑定士の小嶋(おじま)です。



こちら、ピザを切るアレではありません。笑

リングカッターといいまして、諸々のご事情で外れなくなってしまったみなさんのお指輪を、安心・安全に指から解放する専用の道具です。

外れなくなっちゃった指輪・・・機会があったら消防署で外してもらおうかな。でも消防署って行きづらいな。と思ったことありませんか?

ご安心ください!実は弊社でも同じ様な専用器具を常備致しております。

こちら、外している最中、痛くも痒くもございません♪

つい先日も他のお品物をお持込みくださったお客様の「外れない」とお悩みだったお指輪を、外させていただき他のお品物と合わせてお買い取りさせていただき喜んでいただいたところなんですっ。



弊社でしたら、真心を込めてお指輪を切断⇒解放した後、そのお指輪のお査定とお買い取りもさせていただきます!
切れてしまっても全く問題ございません。※切断の費用はもちろん無料で査定額にも影響はございません!

窮屈だった指が開放的になり、さらにお小遣いまで手に入る♪とても生産的だとは思いませんか?

外れないお指輪でお悩みの方は、是非弊社までお越しくださいませっ!

鑑定士 小嶋(おじま)

Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ