メニュー
お気軽にお電話ください。
メニュー

Flawless TOP  >  STAFF BLOG

【色石】値段がつかないと言われる物でも…(鑑定士 油谷)

2014/06/12

こんにちは、鑑定士の油谷です。

昨日当店に持ち込まれたカラーストーン(色石)です。

最近問い合わせ多い品物の一つですが、ダイヤモンドとは異なり明確な品質評価基準は存在しておりません。
そのため鑑定士の経験、好み、感性次第で評価が変わることが多く、その結果も査定額もばらついてしまいます。
ですから、多くの買取店はしっかりとした鑑別ができず、また品質評価が分からないため、買取不可だったり低い査定価格でしか提示できないお店も多いのが現状です。

しかし!当店ならお任せ下さい!

御徒町駅から徒歩一分(本気のダッシュだと南口改札から8秒※絶対に真似しないで下さい)という地の利を生かした多種多様の流し先や顧客層で、カラーストーンの在庫を無駄にしません。

もちろんカラーストーンの全てが高額査定!どこよりも高い!なんて事はありませんが、一般的には駄目と言われているカラーストーンにも意外なお値段がつく事だってあるんです。

カラーストーンは値段がつかないと言われ、売る事を躊躇しているアナタ!

当店は質屋さんの様に敷居の高い店ではございませんので、ぜひ一度、御徒町駅から徒歩一分(本気のダッシュだと南口改札から8秒※絶対に真似しないで下さい)の当店Flawlessへお持ちください。
(手軽で便利だとご好評を頂いております宅配買取のご利用方法はこちらから)


Powerd by - Flawless -
最近のお買取依頼
ただいま相場を集計中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。


スタッフブログ
Powerd by - Flawless -

地金の種類別ページ